お知らせ

得意先様向け 仕様変更のご案内

お得意様各位

日頃よりビトケン製品をご推売いただき有難うございます。
ここ数年新型コロナウイルス感染拡大に伴った緊急事態宣言や蔓延防止措置、更にはロシアのウクライナ進出によっての戦争と暗いニュースばかりです。
それに伴い、原油高、小麦等の価格上昇・・・半導体の不足、輸送コストの増加、段ボール、プラスティック製品の価格上昇等軒並み値上げのラッシュが始まっています。また円安も進んでインフレが加速しています。
このままではまたもやオイルショックが懸念されるところです!?
当社においては数年前に設立以来、初めての値上げをしてご販売している皆様にご協力いただきましたが、このままではその価格も維持できなくなる恐れが生じてまいりました。
地球環境を守るSDGsの観点からも価格を維持するためにも下記の削減をして現在の価格を維持していきたいと存じます。
何卒ご容赦いただきますようよろしくお願いいたします。

2022年4月充填分より
ビトケン酵素アミノパワー30ml×18本入・720ml×2本入について
お客様にお渡しする透明袋の廃止

2022年7月充填分より
ビトケン酵素アミノパワー720ml×2本入り
液だれ防止キャップ及び計量カップを1セット廃止(1セットは付けます)
尚、液だれ防止キャップ及び計量カップが余分に必要な場合、別途お送りさせていただきます。

以上大変ご不便をお掛けしますがくれぐれもよろしくお願いいたします。
貴店のご発展、スタッフさんの健康を祈願しております。

 

 

2022年3月

株式会社ビトケン 代表取締役 林 正仁

SNSでも情報配信中!!